のし紙のプリント おすすめ無料サイト

遅まきながら、明けましておめでとうございます。主婦大家のたまべいです。今年もよろしくお願い申し上げます。

最近ブログをご無沙汰していましたが、昨年末はNISA枠の余りや預貯金を足して、株やインフラファンドを調べて購入しておりました。(タカラインフラファンド、愛知製鋼、日揮、東レ等を購入、中長期保有を目指します!)

 

さて先日、アパートの管理会社の年始に合わせてご挨拶がてら、引き続き空室の募集も再度お願いして来ました。

その際に菓子折りもお渡ししました。

その茶菓は地元の大手スーパーの贈答菓子コーナーで、親戚分も合わせて複数購入しました。

熨斗紙は別途自分で貼るように渡されて、帰宅して貼ろうとしたら、枚数が不足しており、そのまま渡しても良かったのですが、せっかくなので自宅でプリントして菓子折りに貼りました。

その際に役に立ったのがこちらのサイト

無料ですし、自分の名前も入れられますのでおすすめですよ。

節目節目のご挨拶に活用できると思います。

管理会社へ空室の客付依頼
こんにちは、主婦大家のたまべいです。 先週末は日帰りで埼玉北部を奔走していました。 まずは管理会社さんへご挨拶し、アパートの空き部屋のチェックと外回りの簡単な掃除して、その帰りに以前から気になっていた、深谷市にある「花湯の森」と...
管理会社との付き合い方
こんにちは、主婦大家たまべいです。 皆様は所有物件の管理をお願いしている管理会社さんとのお付き合いはどうされていますか? 私はかつて仲介メインの不動産に勤めていたことがあり、その時に感じた事、そして現在は管理会社に物件管理をお願...

コメント